グッズ

2019.11.29

おジャ魔女どれみ 玩具を再現したリング、ピンキーリングが新登場♪

『おジャ魔女どれみ』に登場する見習いタップ、プワプワポロン、ぺぺルトポロン、クルールポロン、『おジャ魔女どれみ#』に登場するリズムタップ、ピコットポロンの玩具を、スワロフスキー®などを用いてオトナ女子向けに再現したリングシリーズです。

玩具の形をリングに落とし込み、あの頃のときめきをそのまま残しつつオトナ女子が使いやすいようなカラー配色、再現の仕方までこだわって作られています。特に、見習いタップとリズムタップは、玩具の形状をそのまま再現しつつも、リングをはめた時に揺れる仕様になっており、よりお洒落な印象を手元で演出します。
おジャ魔女どれみ達5人をイメージしたカラーのスワロフスキー®は、落ち着いた印象を放ちます。
リングは全てフリーサイズとなっております。両サイドを軽く押して、自分の指のサイズに簡単に調節することが可能なため、どなたでもお気軽にお使いいただけます。

また、アニメ『おジャ魔女どれみ』に登場するどれみ、はづき、あいこ、おんぷ、ももこの5人イメージカラーを基調としたピンキーリングもご予約受付中です。

スワロフスキー®が組み込まれている台座部分はぺぺルトポロンのトップをイメージした仕様になっており、さりげなくおジャ魔女どれみらしさが表現されています。また、側面には、象徴的な音符マークがあしらわれているのもポイントです。 ピンキーリングを小指につけていただくことで、大きめのスワロフスキー®のポイント使いがファッションのアクセントとなり、お洒落な印象を引き立てます。
こちらもフリーサイズ仕様となっております。

『おジャ魔女どれみ リング』、『おジャ魔女どれみ ピンキーリング』のご予約はお早めにどうぞ♪

◆詳しくはこちら
https://bandai-fashion.jp/character/list/?character=c000777&sales_status=ALL