お知らせ

2019.05.14

「20周年記念イベント in 福岡」出演者変更のお知らせとお詫び

5月17日開催の「おジャ魔女どれみ」20周年記念イベント in 福岡につきまして、
出演者の変更がございます。

宮原永海さんからのコメント

皆様へ
宮原永海です。
大変心苦しいお知らせなのですが、
5/17に開催される「おジャ魔女どれみ 20周年記念イベント in福岡」への出演を見合わせていただくことになりました。
楽しみにされていたファンの皆様、関係者様方には、大変申し訳ございません。

実は、どれみ20周年というこの記念YEARに、私事ではありますが、出産を控えておりました。
その喜びを携えてイベントに臨みたかったのですが、すこしだけ安静にする必要があるという診断を頂きました。
状況をご相談させて頂き、まずは無事に出産できることを優先してくださいとの言葉を頂きまして その温かいお言葉に恐縮しつつも、甘えさせていただくことに致しました。

大好きな作品の記念イベントに出演できないのは本当に残念なのですが、
無事に20周年ベビーの誕生を迎えましたら、より一層、皆様に喜んでいただけるパフォーマンスをお届けしたいと思います。 急なお知らせとなり、本当に申し訳ございませんが、何卒ご容赦頂けますと幸いです。

出演を楽しみにしていただいていたお客様へ急なお知らせとなりまして、大変申し訳ございません。
上記のため、今回のイベントにつきましては宮原永海さんに代わり、春風ぽっぷ役・石毛佐和さんにご出演いただくこととなりました。

◆おジャ魔女どれみ20周年記念イベント in 福岡の情報はこちら
/2019041901/